岐阜県各務原市蘇原野口町にある整体・鍼灸院 しゅーRoom 手技が自慢の整体コースやフットコース・お得なセットメニューなどで皆様の健康のお手伝いをいたします

『しゅーRoom』(しゅーるーむ)は岐阜県各務原市にある整体・鍼灸院です。日曜も営業
RSS

ワクチン2回目

カテゴリ : 各務原市の整体・鍼灸院しゅーRoomの日記
本日のお昼頃にワクチン2回目行ってきました。
1回目と同じように打っていただいた時の痛みはほぼなかったです。
15分休憩し問題なかったので帰宅となりました。

今回は2回目なので発熱とか出やすいようで解熱剤必要か聞かれました。

夜になって注射打った場所が痛くなってきました。
1回目よりも少し痛み強い気がします。熱も少し出てるのかな?
36.8度とかいつもよりやや高め?微熱なのか暑いからなのかw
そんな程度です。また明日報告します
2021-08-05 23:12:56

8月のお休みについて

カテゴリ : 各務原市の整体・鍼灸院しゅーRoomの日記
少し変則的になってますのでお知らせいたします。

定休日の木曜日以外休みをいただく日が
8月 6日(金)
8月13日(金)
と、なっております。

毎日、暑い日が続きます。こまめな水分補給など心がけましょう。
コロナ対策の継続も引き続き皆で頑張りましょう。

2021-07-31 10:36:46

急に夏

カテゴリ : 各務原市の整体・鍼灸院しゅーRoomの日記
もう完全に夏ですね。急に夏になりました。
暑いです。

水分こまめにとりましょう

もう腕のほうは全く痛くないです。
上に挙げても触っても痛くないです。
2021-07-17 23:39:04

その後

カテゴリ : 各務原市の整体・鍼灸院しゅーRoomの日記
昨日の夜とそんなに変わりませんが手を上に挙げるとまぁまぁ痛いです。
上に挙げることがあまりないので普段の生活では問題ないです。
仕事の動きの範囲でも全く問題ないです。
その部分を触ったり押したりすると痛みはあります。
痛みの種類は少し違うけど筋肉痛みたいな感じです。

副反応の出方が人それぞれなので何とも言えませんが
僕自身はたいして辛くない感じでした。軽い方だったのかもしれませんね。
まぁまだ1回目ですからね。
次ですよね。2回目がどうなるのか心配です。
次は3週間後です。また報告します。
2021-07-16 14:34:53

ワクチン1回目

カテゴリ : 各務原市の整体・鍼灸院しゅーRoomの日記
本日お昼頃ワクチン1回目の接種に行ってきました。
打たれた時は全く痛みなかったです!
15分程、待機して何もなかったので帰宅しました。

今日の行動に制限はありますか?と質問しましたが
「制限は何もないです。普段どうりでお風呂も普通にどうぞ」との事でした。

夜になる頃に注射を受けた場所に痛みが出てきましたが
想像通りというか想定範囲内でした。

明日、更に痛くなるのかな?仕事に影響出るのかな?少し心配です。
また明日レポします
2021-07-15 23:18:26

前へ 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 次へ

カレンダー

2024年5月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
2024年6月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            
… 受付日
… 休診日

店舗情報

外観写真
営業時間
  9:00~13:00
15:00~20:00


休診日
木曜日・祝日


TEL
058-389-9569

住所
岐阜県各務原市蘇原
野口町1
丁目65-3(地図



LINE公式アカウント