大阪・梅田にあるエステサロン[BELEGA大阪本店] ブライダルエステ、フェイシャル、痩身
RSS

誕生しました!!

カテゴリ : ホームエステマシン
こんにちは!

毎日暑い日が続きますが梅雨明けはまだ言われておらず…


週末なんだかお天気が悪いようだし((+_+))


でーもー!!!


そんな暑さもブッ飛ばす嬉しい嬉しい素敵な報告がございます(❤^.^❤)


ジャンッッ!!!



きたーーーーーーー!!

遂に遂に、AGELEBスキンケアシリーズから美容液が誕生いたしましたーーーーーっ!!!!


ヒャッホーゥ\(^o^)/

7月1日発売開始し、もったいぶらせててごめんなさい…^_^;


AGELEBゲルエッセンス「Moist&White」

細胞間脂質を『自身が産生』することを可能に。。。

複数のエイジングサインにアプローチしながら、


肌本来の働きを整え、透明感をもたらす美容液です。


世界初!!『抗体』を配合した美容液が誕生です❤



「抗体」とは・・・


からだの免疫システムによって作られるもので、
体内に入ってきた異物を攻撃し、

これに抵抗する分子を「抗体」と言います。


抗体の元々は、「ガン」を抗体で治す事からスタートし、


副作用がなく安全性が非常に高い事から世界的に注目されています。


そして、このゲルエッセンスに含まれている抗体は


皆様ご存じ、ダチョウ♪♪


以前、産経新聞でも大々的に取り上げられていました。


京都府立大大学院の塚本康浩教授


ダチョウは傷の治りがきわめて早いとされる。


その免疫力に着目した塚本教授は抗体を作る能力も高いことをつきとめ、


卵から大量の抗体を取り出す技術を開発。


平成20年に新型インフルエンザが流行した際に販売された抗体入りマスクが注目を浴びた。


今回、塚本教授らは、カイコの細胞で作製したエボラウイルスの表面


タンパク(リコンビナントタンパク)を抗原としてダチョウに投与。


体内で生成された抗体をダチョウが産んだ卵の卵黄部分から取り出し精製した。


エボラの表面タンパクは、ウイルスが人の細胞に取り付くことを可能にしており、


塚本教授は


「今回の抗体がヒトの細胞に浸入しようとするウイルスの鍵をブロックすることにより、


感染を防ぐことができる」


と話す。


抗体のスプレー剤は、マスクや防護服、ドアノブや手などに噴霧して使用する。


「抗体は治療にも応用できるが、まずは感染を防ぐことを第一とし、


医療従事者や拠点空港での使用を考えた」(塚本教授)。


シンガポールや香港の空港で12月中旬に使用開始を予定している。


との事です。


そして、先月感染が拡大していたMARSにまで!!


韓国で感染が拡大している中東呼吸器症候群(MERS(マーズ))


コロナウイルスに強く結合する抗体を、


京都府立大大学院の塚本康浩教授(動物衛生学)のグループが


ダチョウの卵を使って大量精製することに成功した。


共同で研究を進めている米国陸軍感染症医学研究所で検証中だが、


すでに韓国、米国に配布、スプレー剤として大量生産を開始した。


抗体によって覆われたウイルスは人の細胞に侵入できなくなり、


感染予防に大きな効果があるという。



そして、このAGELEBゲルエッセンス「Moist&White」


最新の美容成分8つの働きとは・・・
1.高保潤
2.細胞老化防止
3.ハリ・ツヤ・引き締め
4.抗老化
5.抗酸化力
6.DNA修復促進
7.アクアポリン増加
8.核酸の補強

という特徴がございます。


もちろん、セルキュア4Tセルキュア4TPlusでのディーポレーションも可能です。

イオン導入は塗布の30~100倍。

そしてディーポレーションは更にその16倍と来たもんだ!!


こりゃすごいゾ!!


もう、凄すぎてビックリマークだらけです!!!!!


発売されて既に半月が経ちますが、ご使用くださっているお客様からも

★美白が本当に凄い!
★夏でも乾燥するのに本当に乾燥知らず!
★友達からもお肌綺麗になったね。何使ってんの?って褒められました❤❤

等々、沢山の嬉しいお声をいただいております(*^_^*)


今回も私たちスタッフもサンプリングをしながら


一緒に作り上げさせて頂きました♪♪


是非!


この感動を是非、皆様のお肌で感じてください❤❤❤

エッセンスMoist40ml ¥8.000(税別)

エッセンスWhite40ml ¥8.500(税別)


2015-07-15 10:00:00